まいにちのこと

ちょっとずつ書いていきます

プレゼント

今日はとってもいいお天気☀

 昨日の夜もお月様がすごく綺麗に出ていました✨🌙✨

先日、誕生日だったのですが 贈り物が届きました。

f:id:tomochino:20151128211434j:plain

送り主は以前ブログに登場した友達のB

お互いの誕生日にはメッセージとプレゼントを贈り合っているのですが、

この前じゃがいもを貰ったばかりなのに💦それとは別でプレゼントを頂きました。

うぅ~本当にありがとう(:_;)

すぐにお礼のラインを送ったら、Bは「最終的に米と酒になっちゃった 笑」と言っていました。米と酒うれしいよー!

f:id:tomochino:20151128212343j:plain

大きい方の瓶には、新潟のコシヒカリと宮城のひとめぼれのブレンド。

WECKのガラスの保存容器に入っています。

 

f:id:tomochino:20151128212636j:plain

もう一つは「雪男」という新潟は南魚沼市純米酒

瓶には雪男の絵が♡ かわいい( *´艸`)

 

食べ物のプレゼントって選ぶのが難しいと思うのですが、

その分、自分のことを考えながら選んでくれたと思うと喜びもひとしお。

 

私にとって特別なお米とお酒♡

時間がある日にきちんと料理して味わいたいと思います。やっぱり和食かな。