まいにちのこと

ちょっとずつ書いていきます

引越し

しました。

 夫の地元、お茶とサッカーの県です🍵⚽

昨年の秋の終わり頃に夫が転職活動を始め、今年の1月に決まりました。

5月1日入社に向けて、4月の最終週に引っ越してきました🚚💨

なのでまだこちらに来て1ヶ月も経っていないのですが…

前に住んでいた所での事が私の中ですでに過去の事になってきつつあります。

これまでいた神奈川県には、思えば10年住みました🏠

転居の話が出て、実際に引っ越すまでは正直とても悲しかったです😢

私、神奈川 好きだったんだなとこのとき初めて気づきました(笑)

でも、あんなに好きで、あんなに泣いて悲しんだのに

引っ越してしまうと、

思い出すことはもちろんあるけど「じゃあ帰る?帰りたい?」と問われると

はっきりと「それは無いかな」と感じる自分もいます。

「帰る」という表現が出る時点でまだ未練があるのでしょうが

寂しくなるから口には出さないけど、神奈川はもう私が属するところではないんだと思い始めていることが自分の中で少し意外でした。

でも、こちらでの生活はもう始まっているし別に意外でもなんでもないですよね。

なので、こういった気持ちの変化にいちいち立ち止まってばかりいる自分に若干うんざりもしています(;´_`)

そのせいか最近は昔の人や場所が出てくる夢ばかり見るし…。

 

早くこのうじうじした感じから脱出したいものです。

美容院は良さそうなところを見つけたし、

検診に行く歯医者さんにも電話して

何かあった時すぐ行けそうな病院も探しておきたい💨

後はパート!

と、車の運転!(:_;)これが一番気が重い

これらのことが安定すればまた気持ちも変わってくるかな…。

 

これからはこっちでの楽しいことなどを記事に書けたらいいなと思います。

頑張りま~す!(^◇^)