まいにちのこと

ちょっとずつ書いていきます

雑記

今日夫君は仕事でモーターショーへ行くとのことで、いつもより遅く家を出ました。

 

 帰りは何時ころになるだろ。

 

話は変わって、うちのPanasonicのDIGAが録画をしてくれません😓

できないのはBSのみなんですが困っています。

通常、録画の赤いランプが[点滅(録画が始まる直前)→点灯(録画開始)]なのですが、

ずーっと点滅したままで一向に録画を始めてくれません。

一緒にテレビをつけていると正常に撮れますが、常にそうしているわけにもいかず。。。

少し調べたら、分配器というものに問題ありそうな感じで、デッキとテレビの裏の配線をいじってみたのですが変化なし😢

 

グレートトラバースが撮れないよー(;><)

 

取説を引っ張りだしてきてもう少し格闘します。。。