まいにちのこと

ちょっとずつ書いていきます

週末 江の島

日曜日は江の島に行ってきました。

 

f:id:tomochino:20151021151641j:plain

汗ばむくらい良いお天気で セーターを着ていったら暑かった💦

江の島はアップダウンが多く、ぜーぜー言いながら登りました。

f:id:tomochino:20151021152222j:plain

ちょっと疲れたので一休み

f:id:tomochino:20151021152508j:plain

(食べかけで失礼)

この抹茶のチーズケーキが濃厚ですごく美味しくて❤

 

f:id:tomochino:20151021153226j:plain

ギャラリーが併設されているカフェでした。

メインストリートから少し入ったところにあり、とっても落ち着いた雰囲気です。

 

その後は江の島を出て、海沿いを歩きました。

f:id:tomochino:20151021153655j:plain

サーフィンをしている人がたくさん

 

夜のお酒のあてをゲットすべく腰越の方まで行き、

個人経営の小さなお店で鯵とカマスのフライを二枚ずつテイクアウト。

片瀬江ノ島駅まで戻り、この日の散歩終了。たくさん歩いたー( ´ `)

f:id:tomochino:20151021154138j:plain

突如現れる江ノ電